TOEIC900点を達成したオレの宅録゛

TOEIC900点を達成したオレの宅録゛

プログレ的なモノを中心に大Zappaな宅録の記録

終活!オレの「弾いてみた」を晒していく!

はじめに

はてなブログで、TOEIC900点を目指すオレのためのブログ なるものを書いているアラカンです。
(2021年3月、900点を達成!🎉😄)

人生の終盤に差し掛かるに当たり、

自分の、これまでの愚にもつかぬウゾームゾーな楽曲群をネット上で公開する

と言うのをやってみることにしました。

「弾いてみた」系YouTube
自作のオリジナル曲SoundCloud

みたいな区分けを考えています。
(この辺は、都度都度、方向が変容していく可能性あり)

使用機材や、録音当時の所感など、詳細な情報は、このブログに集約していこうと思います。

殆どが過去に遡って投稿していくことになります。
正確な録音日時がわからないものについても、録音年くらいはわかるので、適当な月日を決めて時系列に合わせます。

初投稿の記事は、投稿した日を投稿日時にしますが、しばらく経ったら、本来の時系列に合わせた投稿日時に変更していく予定。

うーん、これ、やっぱ面倒くさいですな。
制作年はカテゴリーにしているから、投稿日時自体は普通に物理的な投稿順にしておこう。

宅録

私は、中学生の時にバンドを始めて、高校に入ってからは宅録もするようになりました。本格的にやるようになったのは大学に入ってからです。
(この辺の詳細は記事として投稿する予定)

人の曲のカヴァーもあり、オリジナルもあり。
ジャンルとしては、自分のコアであるブルースやプログレに類するものや、ポップな感じのものからドシャメシャのノイズ・インダストリアル系まで様々。

「これはちょっと恥ずい!」と感じるものは晒さないかもしれませんが、まぁ、その辺は気分次第で。

使用機材について

こちらを。

ブログランキング参加中です!★
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ